野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS エアジー生出演♪

<<   作成日時 : 2014/03/24 22:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


エアジー FM放送に生出演でした(*^-^*)
(北海道内だけかも)

生出演は やっぱり緊張しますね!

レポーターの中島あゆみさんとディレクターの下仲さんです

"ベジパフェ"で来てくれましたょ\(^o^)/

早めにお店に来てくれて 練習もしてくれました。

何時も思うのですが・・
練習の時はそこそこ話せている気もするのですが
本番になると あちこち話を削っていて短くなってしまうんですよね"(-""-)"
練習の時の話を忘れているのか。。

またまた ベジパフェ知らない方々に 何だろう??って思ってもらえたら良いですねぇ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
主人が聞いてましたよ!!!
「八百屋さんのあれ、野菜の…パフェがラジオで!」って言ってました!
ベジパフェどんどん有名になりますね!

最近ぜんぜんお店に行けず〜(T_T)
きっとお野菜が私を待ってますね〜(笑)
とまこ
2014/03/28 20:14
エアジーを聞いていてくれたのですね!
ありがとうございますと
ご主人にお伝えくださいませ(^_-)-☆
今 とまこさんが忙しいのは拝見しています(^^♪
野菜たちがとまこさんを待っているのは確かですょ
特にトマトたちと春キャベツが!!
どうしても時間つくれない時はお届け行きま〜す(*^^)v
ようこちゃん
2014/03/29 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアジー生出演♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる