野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS トスカーナバイオレット&グリーンミニ

<<   作成日時 : 2014/03/02 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりに グリーン色とチョコレート色のトマトです

最近は 甘〜いトマトの他にも
ちょっと酸味があったり また色も赤以外が人気になったりと
買ってくださるお客様も 楽しんで選んでくれるようになりましたね

食卓での 家族の会話もとっても楽しそう。。

好まれる野菜 ナンバー1 かな!!

トマトは ビタミン、ミネラルの宝庫で
トマトの酸味って 食欲増進の働きがあったり
ミネラルは 体の中で塩分とのバランスをとってくれていたりと
色々な働きをしてくれているんですよね〜(*^^)v

生で食べたり 炒めたり 焼いたり ソースにしたりと 

毎日少しずつ食べ続けていて欲しいで〜す

健康の基本は"食"ですよ〜 

         ベジパフェに ラデッシュとエノキを入れてみました(^^♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トスカーナバイオレット&グリーンミニ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる