野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS いいね!農style

<<   作成日時 : 2014/02/05 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


人と人の繋がりって 不思議ですね〜

野菜ソムリエに挑戦を始めてから
八百屋仲間以外の 色々な方と 親しくお付き合いができ
最近 楽しいなぁ〜とニヤニヤぎみです

一番は 農家さん達と親しくお付き合いができることなのですが(^^♪

店の中に居るだけだったら広がらない 大切な人ばかりですぅ。

昨年 11月くらいに知り合ったNさん
いいね!農style の表紙を飾っていました

南区の豊滝で畑を始めようと 只今研修生なんですよ

自然栽培に本気で挑戦しようと勉強中です!(^^)! 楽しみですねぇ。。

こだわりの農家さん達から
作った野菜を 長谷川商店で販売してほしいなぁと
思ってもらえるお店に早くならなくては・・・((+_+))

早く雪が解けて 芽が出てきますよ〜に

表紙を飾ったNさんも 気に入ってくれた"ベジパフェ"
画像

🍂のひとりごと
今日の正午 店の前を特殊車両が通ります!とパトカーが・・・
交通規制で車は止められたりと、何が通るのかと??気になって
ずっと見ていたら パトカー数台の間に 荷台付きの車があり
もしかしたら 地下街で不審物と騒いでいた物があの車に乗っているのか?
もしかじゃなく そうだった!!!\(◎o◎)/!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいね!農style 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる