野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS  天 草 (^^♪

<<   作成日時 : 2014/02/03 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


温州みかんとオレンジから誕生した"天草"でしたね(^^♪

小ぶりでずっしり 果皮の赤が濃くてきれいです ピカピカ なめらか

果皮がうすくて 中の袋も口にさわらないうすさで苦みもな〜い!!

オレンジのような香りがしっかりと
酸味はほとんど無いですょ

たっぷり果汁でやわらか〜い果肉 濃い味ですよぉ

でも 手では剥けないのがちょっと残念
半分に切って スマイルカットでお召し上がりくださいませ

店には 柑橘類がいっぱいで
温州みかん 金柑 デコポン 伊予柑 せとか 甘夏 グレープフルーツ
メロゴールド 天草 小太郎 長崎恋みかん

オレンジの香りは リラックス効果バツグンで〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 天 草 (^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる