野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ON I O N I☆

<<   作成日時 : 2014/01/30 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


オニオニ 

「オニオン」&「ワタシ」から ONION + I でONIONI

北海道栗山町 あの"さらさらレッド"と黒酢とリンゴ酢から

万能ソースが誕生しました

ドレッシングとしてだけではなく
和えたり 浸けたり 炒めたり かけたりと・・・ただそれだけで美味しさアップで〜す(*^▽^*)

私は プレミアムエリンギを炒め 最後にONIONIで味付けを(*^^)v
    レタス、トマト、サラダオニオンに ONIONIをかけて冷蔵庫にちょっと置きます

毎日口に入れるものだから 安全であること
そして健康が気になる人たちの身体にも優しいものをめざします
   
              そんなメッセージつきのパンフレットがいっしょでした

使ってる野菜も 使ってもらうためのメッセージも
プレミアムな万能ソースを作り上げたのですね

さらさらレッドとONIONIと一緒に写っている大きな玉ねぎは
栗山の中島農園さんが作っている "純心" です

長谷川商店 人気の玉ねぎで〜す

中島さんも さらさらレッド作っていますよ〜(^^♪ 

画像

🍂のひとりごと
ベジパフェにかけて食べてから載せればよかったなぁ。。"(-""-)"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ON I O N I☆ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる