野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS スノースティック♪

<<   作成日時 : 2014/01/20 23:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大阪の月美さんの野菜で〜す

そのままでも甘い!甘い!!
バターで炒めると オドロキのニンジングラッセになりますぅ。。

月美さんのスノースティックは甘さが違いますよ 

12月には お客様から声がかかるんですよ! 
"あの白くて美味しい人参"そろそろだよね〜"って
まぁだだよって答えます(*^-^*)

ニンジンと言えば 東洋種、西洋種って耳にしますよね
でも それぞれに原種があるのではなくて
祖先種は共通なのだとか。
ニンジンの原生地はアフガニスタンを中心とする
ヒンズークシ山脈の山麓で 赤い人参だけじゃなく
黒く見えるようなニンジンや黄色い色のニンジンなどがあり
どれも 特有のニンジン臭さは無くて 味もクセが無く 
生で食べて美味しい人参だったらしい

ではでは もしかしたら スノースティックは原種に近い??

毎週土曜日お買い物に来てくれるので取って置かなくっちゃ

昨日の夜は モントレエーデルホフの22階に居ました〜(^^♪
画像

🍂のひとりごと
大倉山のジャンプ台が見えるはずなんだけれど・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノースティック♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる