野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ 純 心&ぺコロス

<<   作成日時 : 2013/10/22 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨年に続き 栗山町の中島農園さんから
今年も大っきい玉ねぎの“純心”です

少し前に お客様から 去年、大きいタマネギあったよね!?
まだ無いの〜??せっかく寄ったのに・・・"(-""-)"

また食べたくなる!!そういう玉ねぎなんですよねぇ。。


北海道は玉ねぎ産地で
どちらかというと珠がしっかりしていて辛みが強いタイプが多く
日持ちがするという特徴も

そんな中 この純心は
甘さと香りと食感を楽しめる玉ねぎかも(*^^)v

美味しいものを食べるって
その野菜の持ち味を上手く生かす、、ことかなぁなんて思っちゃうのですが
それがなかなかできずにいて 困るんですよね

ところが この純心は ホントに何もしないで焼く!!
それだけで ごちそうになるから不思議ですょ
食べればわかるなので買いに来てね

どんな調理にも姿を変えながら使うことが出来る万能野菜で
ストレスや冷え性の解消にも一役かうネギの香りを楽しみながら
毎日 使って欲しいで〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ 純 心&ぺコロス 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる