野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS バナップル♪

<<   作成日時 : 2013/09/01 12:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


デザート系バナナ

リンゴのようなさわやかな甘さと香り 初めて出会う味(^_-)-☆

甘くておいしいバナナを超える?

今までに無い“フルーティーなバナナ”を作ったそうですよ

“甘熟王”を販売している会社ですね
甘熟王も人気ですが もっとハイレベルなバナナを考えていたんだぁ!!

バナップルは バナナとアップルからの造語らしく
まるでリンゴのような味わいのバナナ 
という意味が込められているのだとか。

皮がとっても薄くて ちょっと力が加わると 直ぐに黒く変身"(-""-)"
もともと 皮が乾燥し黒くなるのが特徴だそうです
だから 大きなパンツをはかせているんですねぇ
(八百屋では保護にかぶせるものをパンツとよんでるょ)
黒くて美味しく食べれるバナナで〜す

すっきりした酸味もあるバナナ
この会社の方が100人の女性に感想を聞いたら

☆一位 リンゴ ☆二位 キウイフルーツ ☆三位 パッションフルーツ

パイナップルのような なんていうのもあったような・・・

10センチほどの大きさなのが良いですね(*^^)v

バナナは健康つくりのお手伝いをしてくれま〜す  

画像

普通のバナナより 真ん中のつぶつぶしたものが多く感じましたよ!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナップル♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる