野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS  ☆札幌人図鑑☆

<<   作成日時 : 2013/08/19 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


インタビュアー 福津京子さんです。

取材のお話をいただいて 日にちが決まっていたのに
当日の朝に 変更して頂いたりと ご迷惑をおかけし
今日やっと 本番でした(*^-^*)

朝からバタバタのしどうしでしたが 何とか約束の時間には、、
福津さん、福の神のようで 何時もは静かな時間帯のはずが
お客様が次々と。。。 こんな事そんなに無いのに( ;∀;)
その間 またず〜と待っていただき 恐縮でした 

札幌人
毎日 配信しているようで 驚きで〜す
今までにどんな方が?と さらさらっと探していたら
見つけました!! 「大澄かおるさん」「萬年尭子さん」
知ってる方が載っていると嬉しくなってしまいました〜(#^.^#)

仲間入りさせてもらえたきっかけは“ベジパフェ”で
また広がってくれたら嬉しいなぁと、、、

話は変わりますが
丁度 ビデオを回そうと準備をはじめた時
外は もの凄いどしゃ降りでビックリでしたよ
音といい 量といい 白くなって勢いよく雨が叩きつけるように降って
あんな降り方見たの久しぶりですね 傘は何時も必需品かも

油断禁物 気を付けてくださいね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ☆札幌人図鑑☆ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる