野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ピメント レッド&イエロー(*^^)v 

<<   作成日時 : 2013/08/18 21:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりに 大きくて角のような形のピーマンですよ(#^.^#)

肉厚でボリュームたっぷり
ピーマンではないようなピーマン

実の厚さも ジューシーさも 甘さも!! 

苦みや青臭さが無いのが特徴で
ピーマン嫌いでも食べれま〜す

生で食べて美味しい野菜 良いですねぇ。。

今 北海道も蒸し暑くって 火を使わない料理がいいって
皆さん思っていますからね〜

何せ 夜も暑いんですから( ;∀;)

数日続くと もうこの暑さいらないなぁなんて思っちゃいます

そんな時こそ カラフルな野菜を冷た〜くして食卓へ並べると
きっと 気持ちが元気になれますよ

ピーマンだけでこんなに・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピメント レッド&イエロー(*^^)v  野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる