野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS  盆 休 み(^^♪

<<   作成日時 : 2013/08/16 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


14日〜16日 3日間お休みでした〜(*^^)v

1月に買っていた本と 暮しの手帖(前回分)を
休み中に読んでしまいたいと
3冊ほどそばに置いていたのですが、、、"(-""-)"

時間を作るって難しいなぁ。。

半分も読めてないしぃ 後数時間では読み終わりそうにないしぃ
続きは また今度・・・・になりそうですねぇ。。

今年の始めくらいだったかな??
暮らしの手帖の中で 
流しの排水のかごに長径3センチくらいに丸めたアルミホイルを2個
入れておくと かごの黒ずみが無く臭いもしないと載っていたので
試してみたら 本当に黒カビにならずに臭いもしなくて驚き!!凄い!!
キッチンハイターにつけて置かなくても大丈夫で〜す

でも不思議〜なんて思っているのは私くらいかなぁ。。

知らなかった方 是非試してみて 面白いほど 違うので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
排水かごにアルミ箔。へ〜え、やってみます。

わたし活字が睡眠薬で…目も衰えて。
読書は(も)思うように行きませんね。
でも、少しでも読みましょうよ、アルミ箔のように
収穫があるんだから!!
MAP
2013/08/17 10:47
MAPさん 
色んなものに目を通していると
何かしら拾い物があるような気がします。
忘れることも山ほどあり( ;∀;)
少しの間でも頭に残ってくれていたら良いな
ようこちゃん
2013/08/17 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
 盆 休 み(^^♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる