野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲がり 胡瓜

<<   作成日時 : 2013/06/18 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

曲がったキュウリを見ていたら
ちょっと遊んでみたくなり・・・
                              目をみかんにしたら
画像画像


              





                最終的に 赤い鼻と みかんのほっぺ
画像


トマトが鼻に                     みかんがほっぺに   
画像画像







きゅうりは体を冷やしてくれる 夏野菜の代表です
95%が水分で 体を冷やす野菜といわれますが
暑い時の水分補給になりま〜す
むくみ解消のお役立ちなんて働きもありますょ
独特の青臭さのもとはピラジンという成分で
血液をサラサラにしてくれます。

暑い日は毎日胡瓜 忘れずに食べてくださいね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に容子さんのブログにお邪魔しました。
お店では会ってるけどね。
曲がり胡瓜とても美味しかったですよ。
こんな使い方もあったんだぁ!!なんてね。

ホーム&ガーデン
2013/07/11 22:07
ごめんね〜遅くなって!
何時もお買いものありがとうございます。
テレビの反響も良かったですね〜(^_-)-☆
ようこちゃん
2013/07/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲がり 胡瓜 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる