野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗山産 オニオンヌーボー(*^-^*)

<<   作成日時 : 2013/06/17 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 4

画像

 
あの大人気だった巨大玉ねぎ“純心”の中島農園さん
オニオンヌーボー 今年もお願いしていましたよ〜
直径3pくらいのカワイイ大きさで 葉先まで50センチほど
真っ白で可愛い 葉っぱもきれい

昨日頂きに行って、今日から店頭に並びました!!
私も一緒に畑へ行って、中島さんと写真撮りたかったのですが、、
料理教室と重なっていて時間が合わず残念"(-""-)"
一緒に写真は次回の楽しみに・・・

北海道産の野菜って今年は遅れ気味でしたが
オニオンヌーボー 昨年と同じくらいでした
中島さんの管理が良いんですょ お見事ですね
去年とは玉ねぎの品種が違うので ほんのちょっと 大人の味です

シャキシャキして ジューシー 玉ねぎなのに。。
先に甘さを感じ 後からちょっとの辛さ

このまま ピクルスしたいなぁ
昨日 習ったばかりだし、、グッドタイミング!

コレステロールの脂肪分ためている人は 玉ねぎたくさん食べましょうね
もしかして わたしのことかな

玉ねぎいっぱい食べると
疲れがとれたり、穏やか〜な気持ちになれるかも〜

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
栗山産 オニオンヌーボー(*^-^*) 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 23:10
プラダ バッグ
栗山産 オニオンヌーボー(*^-^*) 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 14:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タマネギのピクルス 大好きで〜〜す。
ハイジママ
2013/06/18 16:43
私も大好きで〜す
数日漬けたままでも味も食感も
変わらないというのがまた良いですよね
ようこちゃん
2013/06/19 00:00
はじめまして 熊本のさらたまちゃん食べて血圧下がって血がきれいになって水にさらさないサラダたまねぎに驚き感謝してます。熊本のがもう終わってしまったので、探していてここに辿り着きました。買ってみたいのですが、中島農園さんは通販してるのですか?
こば
2013/07/18 08:01
こばさん こんにちは!
長谷川商店のHPのお問い合わせから
ご連絡くださいますか?
宜しくお願いします
ようこちゃん
2013/07/18 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗山産 オニオンヌーボー(*^-^*) 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる