野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道 森町のフルーツトマト

<<   作成日時 : 2013/06/06 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


首を長〜くして待っていた 森町のフルーツトマトで〜す

農家さんの名前は秘密です!!

この農家さんじゃなきゃダメなんですよねぇ。。
大好きです。。まだ一度もお会いしたことは無いのですが、、
この方が作る 普通のトマトも 美味しすぎ〜なんですょ
他とは比べものにならない そんな感じのトマトの味です
何と言うか、、甘さだけではないんですよね
市場の方にも 大変お世話になっておりま〜す
何時も?我がまま聞いてくれて 感謝!感謝!!です
“この農家さん以外はいらない”って言うもんで。。。

実は このとっても美味しいフルーツトマトで べジスイーツを作っている方が
O Y T Factory;小川理代さん ソムリエ仲間なんですょ
わざわざ 試食にといって持ってきてくれました 
スイーツの名前は “フルーツトマトのはちみつフロマージュ”で〜す
画像画像







一口食べたら トマトだぁ〜〜 スイーツに負けないトマト味!!
甘ったるくなくて 中心のトマトと 一番上にかかっているトマトの味が
微妙にちがいますょ チーズムースがベースで  
一番下がアカシアはちみつのジェノワーズなのですね 
蜂蜜もクセが無くて やさしい〜甘さで トマトの味にピッタリ
こんなにトマトの味をしっかり残し、チーズムースにピッタリしている
べジスイーツはないと思いま〜〜す

皆さんにご馳走したいけれども 一般に販売してないから残念だなぁ・・・
食べたい方は 直接連絡してくださいませ

理代さん ご馳走様でした  またよろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道 森町のフルーツトマト 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる