野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紫小松菜♪♪

<<   作成日時 : 2013/05/14 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


首を長〜〜くして待っていた野菜がやっと、、、

しかも 野菜つくり名人の畑のですぅ。。。
4月28日に畑へお邪魔した時は下の写真のように
色もほんのりと赤くなりつつある感じで 葉もほわっとしていて
後2週間くらいしたら丁度良くなるよ!と言われた通り
お店に届きました!!まだあまり知られてはいない野菜ですよ

買いに来てくださいね〜 お待ちしています                             
画像


日曜日の料理教室では 大好きなヒヨコマメでした            画像
トマトジュースを使って作るので
手軽で超美味しかったですぅ。。                         


13日月曜日 
HBCの グッチーの今日ドキッという番組の中で
長谷川商店の野菜が幾つか並んだんですよ!!
味一番紫という大根とタロッコ、優糖星、あれっ??まだ他にも・・・
たいへんだぁ〜思い出せない
ディレクターのかおりさん、何度も足を運んでくださりありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひよこ豆とトマトジュースの料理
レシピを教えてくださいな。
美味しそう!!
MAP
2013/05/14 08:01
はじめまして。tetsuと申します。紫色の小松菜を探していてたどり着きました。じつは今、紫色の小松菜を必要としていて、少しでも早く欲しいのですがまだ栽培しているのでしょうか。
tetsu
2013/09/24 12:23
tetsuさん 初めまして!
気が付くのが遅くなりすみません。
申し訳ありませんが、HPのお問い合わせから
もう一度連絡頂けますか?
明日の朝にでも今作っている方を探してみますね
ようこちゃん
2013/09/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆紫小松菜♪♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる