野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の朝に・・♪♪

<<   作成日時 : 2013/02/04 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ポテトグラタンに お醤油をプラス

12月に とっても親しくさせて頂いているお客様から
ものすご〜〜く簡単に作れる ポテトグラタンの話と
レシピまで頂いちゃいました

正月休み中に挑戦しようと思っていたのが
こんなに遅くなってしまいました。。

用意するものは

メークイン中くらいを7個
刻んであるとろけるチーズ 100グラム
生クリーム   100cc
バター     小さじ2 
ニンニク・塩・こしょう

作り方

お芋をレンジにかけて少し柔らかくしておきます

お皿の内側に ニンニクをこすり付けておき
レンジにかけたお芋を適当に輪切りにして お皿に並べ、
チーズを乗せ、塩・コショーをしてバターをのせます。
同じことを繰り返し 2段重ねにして 最後に生クリームをかけて
オーブントースターで14分加熱したら 出来上がり

☆☆☆ 食べる時に お醤油をさっとかけて食べま〜〜す

オドロキの味です  だまされたと思って作ってみてくださいね〜
                              感想もよろしく

PS せとか 食べれたかなぁ、、??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の朝に・・♪♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる