野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤 糖 房

<<   作成日時 : 2013/01/30 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


赤 糖 房 と書いて アカトンボって読むんですよ〜

この写真は トマトベリーとマイクロトマトだよ
画像


ブログに載せるものが 押すな押すなとばかりに
次から次と・・・・ 助けて〜〜

店頭には 大人気の “優 糖 星” “王 糖 姫” “夜須のフルーツトマト”
濃厚な甘さのトマトたちが並んでいますょ

そこに仲間入りしたのが
トマトベリーとマイクロトマト、 アカトンボですぅ 

“赤 糖 房”は久しぶり〜 枝つきで可愛い!!
実もしっかりで 枝も青々としています

あま〜いトマトは超人気もので 口に入れた途端 思わずニッコリと

赤い色は見るからに美味しそうですし
形や大きさも違い トマトだけのサラダなんて素敵だと思いませんか

「トマトが赤くなると医者が青くなる」ということわざがあるくらい
ビタミン、ミネラル、食物繊維が充実しているのが魅力です
特に カリウムの働きは 体の中の塩分とのバランスを調整し
高血圧の予防法といえるかも
また 神経の興奮を鎮めてもくれるので
心 穏やかに過ごせるかも 毎日少しずつ食べてくださいね   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤 糖 房 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる