野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今年も宜しくお願いします☆

<<   作成日時 : 2013/01/05 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2013年
今日が仕事始めでした〜

またまた 今日もちじみほうれん草
配達してくれました 山田さんご本人が。。

“べジパフェ”も初作りです。。
水が冷た〜〜い でも頑張りましたょ

今日のためにと ファームタマキさんのミニかぶとラデッシュを
大切に保管していて、ちょっとドキドキしながら包丁を入れると
凄く綺麗なままでいてくれて 流石です。。
もちろん 山田さんのちち゛みほうれん草も入っていますよ

お正月だから 紅白の色合いが良いなぁと
紅くるり大根も大事にとって置きました

今日の野菜たちは
ちち゛みほうれんそう パープルスィート カボチャ 椎茸

ラディッシュ ミニカブ ニンジン イエロー人参 ズッキーニ

紅くるり大根 さらさらレッド 味一番大根 えのき 白舞茸

黒舞茸 キャベツ 白菜 インカのめざめ     

18種類 でした!!

今年もどんな野菜が入るのかお楽しみに
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いいたします。

1週間に1度の配達で長谷川商店の野菜は傷まないんですよねぇ。みんなお利口さんです。
長谷川商店の冷蔵庫はどんなふうになっているのか見てみたいです。
お店も温度を上げられないから風邪をひかないように気を付けてくださいね。
MAP
2013/01/06 08:30
明けましておめでとうございます。  当店は3月までお休みだけどプライベート用のお野菜買いに伺いますね。
今年もよろしくお願いいたします。
ホーム&ガーデン
2013/01/06 13:01
MAPさん 年賀状ありがとうございます
野菜 お利口さんで良かったです 
何時も私の方が楽しませて頂きながら
野菜を詰めていま〜す。
今週からお届け行きますね〜
ようこちゃん
2013/01/06 22:16
ホーム&ガーデンさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
雪が多過ぎで道も渋滞してるので
気をつけて来てくださいね
お待ちしていま〜す。
ようこちゃん
2013/01/06 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今年も宜しくお願いします☆ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる