野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆べジパフェ記念日☆

<<   作成日時 : 2012/12/04 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


べジパフェ 3周年で〜す

数日 遅れてしまいましたが、、、
思いどうりのべジパフェシールが出来上がりました
ハートの形 べジパフェの字と縁取りが金色
すてきな あなたへ と他の文字が赤っぽいピンク

自分で買っても プレゼントでもらっても
手にした時に 微笑んでもらえたら嬉しいなぁと
“すてきな あなたへ”と付けました 

1周年に 商標登録日 12月24日という 神様から贈り物が来たのかなぁと
2周年は べジパフェ専用のお皿が出来上がり
3周年で べジパフェシールまで作ってしまいました

ホント いっぱい悩み!迷い過ぎ〜というくらい決められなくて 
時には お客様からアドバイスをもらったり

自分の好きな色と べジパフェに似合う色とが頭の中で違い
あぁでもない こうでもないと 迷いだすと限がなくて・・・

でもこうして形になると 嬉しいなぁ
画像

べジパフェお皿 二年目は、、、 小さいバージョンを考えていて
これも まだもうちょっと先になるかなぁ。。

でも今までの専用皿の 野菜のデザインを変えてくれたりと
夢陶姫のたかちゃんは 色々試しては相談に乗ってくれて
友達っていいなぁとしみじみ感じていますぅ。。

まだまだ べジパフェは変わって行きますよ〜
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきなシールが出来ましたね♥ ベジパフェファンの一人として、これからも時々購入したいと思います。 前回のベジパフェゆり根がホクホクでとても美味しかったです♡
ホーム&ガーデン
2012/12/05 14:47
ベジパフェ3周年おめでとうございます。
シール可愛い!
早く買いにいきたいです☆
はなまる
2012/12/05 17:22
ホーム&ガーデンさん
トマトの入っていたキッシュ
思っていた以上に美味しかったで〜す
色んな組み合わせ記録しておかないと(笑)
ようこちゃん
2012/12/06 09:47
はなまるさん
お待ちしていますぅ。。
でも 送りますよ〜 何時でも連絡くださいませ
ようこちゃん
2012/12/06 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆べジパフェ記念日☆ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる