野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーヨーパフォーマー ATSUSHI♪

<<   作成日時 : 2012/12/02 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像画像








今日 ヨーヨーのプロの方の演技?を初めて見ました〜

感動の一言ですねぇ 驚きですよ

ATSUSHIさんという若い男性で
2003年 全国大会優勝 世界大会準優勝
2004年 アジア大会 優勝

凄い経歴の持ち主で 北海道にお住みなんです
道内のいろいろな所で ヨーヨーパフォーマンスを披露しています
しかも ヨーヨーの開発者なんて仕事も・・・

今日は特に驚いたのが、、、
オフストリングヨーヨーという
糸とヨーヨー本体がつながっていないヨーヨーで
糸の上を自由自在に動かし 最後は糸から離れたヨーヨーが
また 糸に戻って手の中に納まる!!
まだどうして??そうなるのかが分からない

私が小さかった頃(笑)
確か お年玉がヨーヨーだった
狸小路にあったおもちゃ屋さんで買ってもらった覚えが・・
けっこう大きくて 赤と黄色があったような

ATSUSHIさんが使っていたのは
大きさも 色もいろいろあって 昔とは違いますよね やっぱり

男性の口にポッキーをくわえてもらって 
ヨーヨーでポッキーを折る なんてことも大成功に終わり
楽しいひと時を過ごせました〜

最後にじゃんけんゲームで ホテルオークラの食事券をゲット

ラッキーな一日でしたよ

明日 べジパフェシールが出来上がってきます
一応 私が考えたデザインなんですよ
感想を 是非お聞かせくださいませ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
ヨーヨーパフォーマー ATSUSHI♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーヨーパフォーマー ATSUSHI♪ 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる