野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS T−1グランプリ 2012

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:41   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像画像







11月11日  13:00から イーアス札幌で                 画像
北海道ブロック大会 道央予選グランプリを 
能正郁子さんがみごと獲得

ヤッター ヤッター バンザーイ 
12時半から 一般の方の試食権利の投票用紙を配られました

画像画像










始めに用意した分は直ぐに無くなって  
結局 140個になってしまったのだとか
能正さんの試食 大人気で、、、
保冷剤も大量に用意して 始まるまで乗せてありましたょ

画像

100人以上の応募から 選ばれた12人の試食です

下の写真 とっても面白い姿で参加してるなぁ・・と
とりあえず 写しておこうと携帯を向けたら ポーズをとってくれて
特別枠で タカトシ牧場から芸人さんが参加でした
でも 準優勝に選ばれて 全道大会へ
「札幌大球のロールキャベツ風酢漬け」 「聖護院大根のヨーグルト味はさみ漬け」
画像画像








次は12月 さっぽろファクトリーで行われる全道大会で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
T−1グランプリ 2012 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる