野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS アナスタシアブラック

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 ロシア生まれのフルーツピーマン

野菜本来の機能を高めるために
遺伝子組み換えをしないで開発されたのだとか。

ピーマンよりも小さくて くさび形で〜す

日曜日 伊達の八百屋さんへ行く途中見つけて
生のまま食べると、、、ジューシー!!
野菜っぽくない!! すっきりした甘さ!!!にオドロキ
品質が上等なのにもビックリですぅ。。

早速 農家さんへ 勇気を出して電話を・・・(お会いしたことが無いので)
数回繋がらず。。。

アナスタシアのお話を聞いてから
分けていただけるのかも確かめながら
今は まだ小さいのしかなくて出せないので
もう少し日にちが必要で 出せる状態になったら連絡を
頂けることになり ちょっと安心

なので もう少しお待ちくださいね〜

画像 先日 「STVどさんこワイド」の放送が
 延期になっていたのですが
 10月11日木曜日 6時半ごろの予定
見てくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナスタシアブラック 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる