野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪目がテンになるミニトマト

<<   作成日時 : 2012/09/10 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


遅くなりました〜
明日・・・が数日過ぎてしまいましたぁ。。

NHKの放送もまたまた遅くなりました!!
今日順調に始まったのだと思いますが
きっと突然替わったのでは・・・と

今度こそ 三度目の正直??
18日(火曜日)11:30分からで〜す。。きっと
楽しみにビデオまでセットして出かけてくれたのに ごめんね
呆れずに またお願いしますぅ。。。

待ちに待ってた“ミニトマト”の登場です
山田 公さんの自然栽培の野菜たち
今回はミニトマト いろんな品種が集まっていますょ

長谷川商店のトマト 自慢で〜す 
どれを食べても美味しいですから
お客様にはまず いつも並んでいるトマトたちを食べて頂き
“どれも 甘〜い、、美味しい〜”って言われ
最後に 公さんのミニトマトを試食していただくと
皆さんの表情が変わります!!
特に 目が、、 ふっふっふっ・・・やったねって思っちゃいます 
そのくらい甘さだけではなくて 味が違うって言うのか うまさが違います

一番印象に残っているお客様の一言
昔 野菜つくり大好きだった叔父のトマトの味がするって言われ
しばらくじ〜っとトマトの味と思い出に・・・

美味しさって その物の味だけではなくて
思い出も味のひとつに入っていますよねぇ 
そんな味に出会えるって 貴重ですね〜

早く 次を確保しなくては・・・

何時お終いになるか分かりません
皆さん お早めにお越しくださいね〜

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長谷川さんごぶさたします、仕事が忙しくブログチェックしてませんでした、ありがとうございます、思い出の味・・・なくなりましたよね〜
公ちゃん
2012/10/04 23:54
公さん こちらこそご無沙汰ばかりです
何とか自分で行って トマト摘みをしたくて
頑張っていたのですが、、行けませんでした
分けてもらえる野菜収穫出来ましたら
連絡お願いしま〜す
ようこちゃん
2012/10/05 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪目がテンになるミニトマト 野菜ソムリエのようこちゃん 一生懸命営業中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる